銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

新年あけましておめでとうございます!!

平成23年も本日よりスタートいたしました。
本年もよろしくお願いいたします。

例年の通り、航海の安全を祈願に「渡海神社」にスタッフ一同で
新年のご挨拶に行ってまいりました。
今年も皆様が楽しいマリンライフを満喫できますように!

さて、私、数年ぶりに鼻かぜを患いました(笑)
半そでのせいでしょうか?(笑)
いやいや、年末の終業日に一杯やりまして、気が緩んだのでしょう
か、翌日はティッシュの使いすぎで鼻の下が真っ赤に!
手元にあったティッシュが普通の物だったようで「鼻セレブ」という
ティッシュを部屋、居間、車と用意しまして、正月からティッシュ
に埋もれた生活(笑)
会社の机の上にも一箱用意しました。すでにゴミ箱は白いです!

なので、今日はTシャツの上にマリーナポロシャツ(半そで)を着
さらに長袖のウィンドブレーカーを着ております。

昼飯に玉川屋という蕎麦屋で「カツ丼セット」を食べました。
ビービー鼻をかんで、週末までには半袖に戻れそうな予感です。

今年もよろしくお願いいたします。