銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラメ調査、報告(笑)

昨日の「ヒラメ調査」の報告です! 色々と聞き取り調査をして、ベストポイントであろうと 思われる場所で釣り糸を垂らしてみました。 というのは、シースタイルでお気軽にいけるポイントであることが第一条件。 第二条件は、ヒラメが釣れなくても何か釣れる…

ここは銚子だだけっと、、、

桟橋で「あれ?」って思ってよーぐみだあら これは3センチか4センチぐらい、、。 なんでこんなところにいるのでしょうか(笑)

XMヨットウインターセール始まりました!!

マリーナにて、XMYACHTのセールやってます!! 昨日から12月20日まで注文受付です。 発注は12月21日の予定。 すべて25%引きですので「ネットよりお徳!」だと思います。 カタログもありますので、是非お声掛けください!

太平洋横断できたみたいですよ!

ミックとクリスのブログによるとhttp://www.goldengateendeavour.com/14日08:25:25にゴールデンゲートを無事くぐり「手漕ぎボートでの 太平洋横断」が成功。長い航海でしたが、無事到着おめでとう!!落ち着いたら「銚子に成功の報告」なんてホントかうそか…

手漕ぎボート、まもなくサンフランシスコ到着!?

今年のGW過ぎに、手漕ぎで太平洋横断するといって出航した イギリス人2人、すでにランドフォールし15日には到着して 上陸の模様。 http://www.goldengateendeavour.com/すでにBBCは取材のためSFにいるらしい。 到着の際には、おでこに銚子マリーナ…

結構大物が釣れてきてます

11月に入り、今年も後2ヶ月かあ、、、 はええ、はええとさわいでっけど、ほんとにはええや(笑) 最近、でかいのがあがってきてっと!! 全部じゃねえけど、こんな感じで!最近のハリー君は出航の度に釣果があり、もう来年はカジキを釣ってもらいたいもの…

富士山

今朝、富士山が見えました!! いやあ、このデジカメだとちょっと厳しいですね! 真ん中あたりに、雪が載った富士山、わかるかなあ?

Y号のIさん、強風の中、釣ってきました!!

朝から南の強風の予報でしたが、午前中はまだ5m程度。 昼を境に午後は吹きました! 昼ごろ戻られたIcptn、ワラサとヒラメ! やるなあ!!