銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと2か月!

今日で10月が終ります。 一年なんてあっという間です・・・ 今日の私・・・ 誰かが仕事中の私を隠し撮り! ご主人様と一緒に釣りに行けるように特訓中。 オシャレな働く車! この無骨な感じ、こういう雰囲気好きです。 もるげんと夕陽 ラジオ、新聞広告で…

NEW

牛若丸! FBにエンクロが取り付けられて完成です。 新艇です・・・ カッコいいです! これが人の手で作られているんですよね・・・ ウーム、すごい・・・ 気温が一気に急降下! 朝は上着が必要です。 なんだかんだ言ってもプロ野球日本シリーズが気になりま…

10月23日

終日、穏やかな一日でした。 こんなに良い日曜日がしばらくぶりのような気がします。 そんな昨日 これは大きい! 全員分のお土産付きで帰航。 会長やりました。 ただ、タバコが・・・昭和の写真みたいに・・・ 遅めの出航でも十分釣れていました! 沖サワラ…

寒くなりましたね。

朝夕の気温が急降下。 だんだんと朝がツラいです。 いつもステキなお二人。 釣竿失くしてもこの笑顔! こちらは烏賊貴族さん!?(笑)からの差し入れ! 肉厚で美味しかったです。 ごちそうさまでした。 昨日はプロ野球ドラフト会議、今週末は日本シリーズ。 …

秋晴れ

気持ちのいい秋晴れでした。 そんな日曜日 汗ばむ日もありますが季節はすっかり秋ですね。 夜もエアコンなしで眠れます。 最近の私ですか? そうですね.....またジムに通おうか悩んでいます。 Y原

今日はスポーツの日

というわけでそれっぽい写真を 少々、残念な三連休でした・・・ 明日はお休みです。 Y原

天気がなかなか・・・

せっかくの連休ですが天気予報を見てもなかなか判断しにくいですね。 昨日は天気が良かったせいか思っていた以上の来場者がありました。 そんな昨日 ヨットの出航が目立っていました。 沖はいい風が吹いていたようです。 バイクを乗るにも良い季節らしいです…

10月です。

風、うねりはありましたが久々の土・日両日快晴でした。 気持ちのいいお天気でした。 そんな昨日の様子 この辺にも太刀魚がいるのですね!? 暑くもなく寒くもない今の時期はなにをするにも いいですね。 スポーツ界もうれしいニュース、悲しいニュースが連…