銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

10月です。

風、うねりはありましたが久々の土・日両日快晴でした。

気持ちのいいお天気でした。

 

そんな昨日の様子

 

この辺にも太刀魚がいるのですね!?

 

暑くもなく寒くもない今の時期はなにをするにも

いいですね。

 

スポーツ界もうれしいニュース、悲しいニュースが連日・・・

昨日は 日本女子オープン 勝みなみ選手の連覇!

素晴らしいです。

その勝選手の優勝を支えたのが アントニオ猪木さんの『道』だったようです。

猪木さん・・・悲しいニュースでした・・・

今の日本のプロレス・総合格闘技は猪木さんなくしては・・・

来年には武藤敬司選手も引退のようです・・・

いろいろこみ上げてくるものがあります。

 

Y原