銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コレは・・・!

4.7kgのヒラメです! コレはヌシでは・・・ 釣ってしまった会長の来年の釣果が心配です・・・ ↑ 分かりづらいですがかなり大きいです。 こちらは久々登場の師匠のオニカサゴ これもすごいです!! 年末は寒波がと言われていますね。 どうなりますか。 マリ…

お正月…

ブリブリのブリです!何で頂いても良さそうです!! 明日は今年最後の日曜日。 天気予報もまずまず、鰤も鰆も平目もいるようです!! 明日の午後がまた楽しみです!フフっ。Y

楽しみです!!

小屋選手のお父さんから楽しみなFAXが!! 夢に近づいているようです! 彼女も頑張っています。 私も来年は犬若オープンヨットレース、エントリー・完走を目標に! Y

3.7kg!!!

良型のヒラメ、3.7kg!! 腕ごとのみ込まれそうな大きな口です。 海況が悪い中、あっぱれな釣果です。 今年のマリーナの営業もあと一週間。 皆さん、給油等お忘れはないですか??? Y

いきなりですが

皆様の携帯の中にある、2020年の一番イイ写真を送ってください。 *ブログに載せてもいい写真でお願いします。 写真を使わせていただいた方には2021年カレンダープレゼントします。 info@choshimarina.co.jp 吉原宛にお願いします。 本日も出航艇ありますが…

快晴ですが・・・

風が冷たいです。 マリーナへお越しの際は暖かくしてきてください。 冬らしい冬になりました。 我が家の猫です。 悩みがないわけではないのでしょうが幸せそうです。 季節柄、テレビ・ラジオでカニ販売の宣伝多いです。 購入しようか、今一番の悩みです。 Y

寒い!!!!

我が家でも初氷を観測しました。 12月に氷を見るなんて何年かぶりのような気がします。 日中のお日様はありがたいです。 寒さは関係なく良く釣れています。 *同じような写真ですが使いまわしの写真ではありません。 年末年始はどう過ごすか考えています。…

年末年始休業。

12月29~1月3日まで休日とさせて頂きます。 ヒラメがだんだん大きくなってきています。 他の魚も良く釣れているようです! 今月も半分終わってしまいました。 日曜日もあと二回となっています。 もうすぐサンタクロースさんがやってきますね。 今年、…

出番が来ました!

とある撮影のワンシーン!? 今回は私の出番がありました。 どうですか、なかなか面白い写真じゃないですか? モデルも・・・イイですよね。 何の撮影だったかはまた後日。 まだまだ、オファーお待ちしています。 メディア・モデル担当 Y

なんでしょう。

マリーナ前に貨物船?が停泊しているようです。 珍しい光景です。 今日からまた寒くなるようです。 Y

釣れていますよ!

写真はタイのみですが他の魚も釣れているようです。 乗り合い船も風車の周りが多いようでした。 12月最初の日曜日が過ぎてしまいました。 2020年もあと一か月を切ってしまいました。 なんだかんだで釣りに行けていません・・・ せめてお正月用のお魚は…

寒いです。

冬本番といった寒さです。 魚を見ると鍋の材料にしか見えてきません・・・ プリップリッですね。 下にも隠れているようです。 こちらのクーラーBOXも宴会みたいになっていました。 お刺身も良いですけど鍋で暖まりたいです。 年内の日曜日もあと4回。 お…