銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おだやかです!

今日のマリーナは、びっくりするほど風がなくて、煙突の煙は まっすぐに上へと伸びています。 午後からは太陽もサンサンで、かなり穏やかな銚子です!

コメントありがとうございます!

何かわかんないけど、コメントが書けないんですよね。 あと、広告が入っちゃってるんだよな。

きれいな夕日とうれしい報告

本日の夕焼けです。 写真の数倍きれいなグラデーションと、神秘的な雲の配列 でありました。 桟橋も無ければ、フェンスも無い状態で震災から半年ですが 先日の千葉県議会にて、桟橋の予算が認められたようです。 フェンスも23年度中に何とかなりそうな話で…

うれしいサプライズでした!

本日午後、とてもうれしい出来事がありました! 八千代市立村上北小学校の4年生の皆さんが、銚子マリーナに 激励に来てくれました。 津波で被害を受けたセンターハウス前で、写真の寄せ書きを いただきました。本当にありがたいことです。 マリーナも復興に…

からっとした秋晴れで!

今日の銚子はからっとした秋晴れです! 午後から風は上がってきましたが、銚子はこんなもんですね。 そして、秋晴れの中、M号の修理も着々と進んでおります。 前回アップから、だいぶ進みました。 でも、まだまだこれから!ここからさらに下塗り、本塗り、…