銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨と風に1日

昨日夜から10mを超える風が吹き、昼のうちも雨と風。 今は落ち着いてますが、今夜半からまた吹きそうです。 とはいっても、10数mの風速は銚子では驚きませんよね(笑)

グッドサイズ!ヒラメ!

今日も大量ですか? 他に小ぶりなヒラメや、マゴチもたくさんいましたよ!

大きい鯛です!!

最近はヒラメ・ヒラメでなかなか鯛の釣果がなかったんですが、、さすがにM号のキャプテンは釣ってきますねえ! 写真のとおり、グッドサイズ! 手持ちの写真はゲストさんだそうです! 数も釣れたようですね!

ヒラメ釣れてます!

最近は近場にて遊漁船も多く、ヒラメ好調のようですね! COC杯のエントリーも着々とエントリー数伸びております。 何回でもエントリーできますから、大きいのが釣れても小さいのが釣れてもエントリーしましょう! 今日は2回目のエントリーのK号、前回より1…

11月16日その2

S号のAキャプテンもエントリー完了! さらにH号のMキャプテンのキントキダイ? 現在までで最重量はN号のNキャプテン。 写真いろいろ。

11月16日その1

COC杯ヒラメ大会続々エントリーありがとうございます。 A号のTキャプテンとH号のTキャプテン。 A号はうまづらはぎも!

どこに行けば釣れるんでしょうか?(笑)

キャプテン曰く、「小さいけど数が釣れた」 これ、ヒラメですよね! もう1枚の写真は、前回鯛を狙ってヒラメを釣ったキャプテン。 COC杯ヒラメ大会は、エントリーが増えてきました。 どんどんエントリーお願いします!

快晴!爽やかです!風が冷てえけど

TVでは寒い朝でしたなんて言ってましたが、空はご覧のとおり! 雲一つなく、月が浮かんでいます。と書いたところで沖を見たら水平線の上に雲はありました(笑)上空は真っ青です。 北西の風2〜3m、気持ちいい9時半です。 風が冷てえといえば、いつも半袖の…

11月9日 ヒラメはどこだ?

11月からCOC杯ヒラメ釣り大会が始まったことは前にもお知らせしたとおりなんですが、天候不順とはいえ、エントリーが少ない! みんなコソコソって写真を撮らずに持ち帰りですか? 本日は1日雨の予報も曇に変わり、午後には日が差すほどに! S号のAキャプ…

台風20号は、、、

最新の予報では、20号の奴はギリギリ銚子をかすめて行きそうですから、18号ほどの爆風はないと思われます。 6日夕方から一気に通り過ぎて行く感じです。 安心しないで対策しましょう!!

ヒラメですね!

COC杯ヒラメ釣り大会エントリー1号 K号のKキャプテン。 今日は南風強しの予報が夕方から強しにかわり、朝早くから出航のKキャプテンは2枚釣ってきました。 今から検量!

ワラサですね!!

H丸のキャプテン! 本日はワラサですね!顔出しNGとのことで半分だけ(笑) クーラーに入りきれないで曲がってしまっていたので、ちょっと小さめに写ってしまいました。 次回はヒラメエントリーお待ちしてます!!

あらあら〜?Nice sizeですね!

11月1日、本日よりCOC杯ヒラメ釣り大会はじまりました。 マリーナ事務所で検量するだけで参加決定です。 参加費はゼロ! 12月のオーナーパーティー(13日)当日の16時までエントリー受付です。参加費ゼロにもかかわらず、パーティー当日に優勝者には何…