銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絶版車

オーナー様のコレクションの一部のようです。 私が生まれる前の製造らしいです。 HONDAのコレいいですね! 気になる金額は教えてくれませんでした・・・ もう一台 寒いけどあちこちからバイクの音が聞こえてきます。 私が最近気になっているバイクは ドゥカ…

寒いです。

寒さが一段と増してきましたね。 暦をみると今日は11月最後の日曜日! 今年も残すところあと1か月。 寒いわけです・・・ 今日も西寄りの風が吹く予報です。 暖かい装いでお越しください。 富士山が見えています。 Y原

2021年度COCポイントレース最終戦

最終戦第1レースリザルト 最終戦第2レースリザルト 今回にて本年度レース終了となりました。ご参加された方々お疲れさまでした。 しばし休憩?ですが、また来年度も張り切っていきましょ~~ね。 興味のある方は是非是非ご参加待ってます。 尚、年間順位は後…

11月21日

いつの間にか11月も下旬です。 そんなに遠くへ行かなくてもいいようです??? これだけ釣れたら楽しいでしょうね! 11月23日(火)勤労感謝の日は通常営業しています。 翌24日(水)が振替の休日となります。 ヒラメの天ぷらですか!? ちょっと吞みすぎ…

昨日の釣果

天気は回復しました。 沖はうねりがあったようです。 まずはコレ、宝石箱ですね。 まだこちらに艇を置かれて数週間、楽しんでいただけているようです。 ラストはOKAサン! 巨大シイラ!!! 怖いです・・・ 昨日までの予報と違い、風がちょっと強いようです。…

入院です。

チャーターや救助で活躍中の海来も健康診断の結果、入院となりました。 足腰がちょっと疲れていたようです。 各自、手分けして作業中です。 昨日今日と風がビュービューです。 明日まで強風予報との事・・・ あちこちでおせちの予約の案内が! Y原

ここのところ・・・

平日含めなかなか釣り日和って日がないような気がしますね。 そんな中でも 日曜なので遊漁船も多く出ていたようですが あちらの釣果はどうなんでしょう。 ここ数日お天気もパッとしませんね。 今夜からまたお天気は下り坂になるようです。 Y原

校外学習

釣り公園で市内の中学生の釣りの体験学習があったようです。 きちんとライフジャケットを着ての釣り体験。 私のころには無かった授業です。 フリッパー号の体験乗船もあったようです。 こういうのがきっかけでもっとマリンレジャーに興味をもって もらえたら…

営業時間の変更。

11月より営業時間の変更となります。 よろしくお願いします。 Y原