銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

快晴!爽やかです!風が冷てえけど



TVでは寒い朝でしたなんて言ってましたが、空はご覧のとおり!
雲一つなく、月が浮かんでいます。と書いたところで沖を見たら水平線の上に雲はありました(笑)上空は真っ青です。
北西の風2〜3m、気持ちいい9時半です。
風が冷てえといえば、いつも半袖の小田島と私は本日半袖の上に1枚羽織っております(笑)写真はありません。
今週末は天気も良さそうなんで、ぜひCOC杯ヒラメ大会優勝に向けて1枚釣ったら写真撮りに事務所前までお願いします。
12月13日4時までなので、まだまだ時間はあります。
1枚の重さ勝負ですが、何枚検量してもOKです!