銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の釣果。

エアコンはありがたいですね。 この世にエアコンが無かったと思ったらと考えると・・・ 今日の釣果です。 ステキなタオルをもらいました。 明日は午後から風が強くなりそうです。 私もちょっと疲れ気味・・・ アイスの差し入れなんて嬉しいな・・・ オレンジ…

毎日暑い・・・

連日の暑さ・・まいってしまいますね・・・ 海水浴場の海水温29℃!? 皇海さんから頂いた清涼感たっぷりの朝採れアイコ! ご馳走様でした。 郵便局行く途中・・・思わず立ち止まってしまいました。 銚子は30℃超えないなんて昔の話なのでしょうか・・・ なん…

おさかな天国

昨日の釣果です。 5人全員が2枚ずつお土産。 隣は500㎖のペットボトルではなく2ℓですよ! アマダイ狙いが他にもいろいろ。 こんな大量のキス!久しぶりに見ました 大きなタコでした。 タコの目は怖い・・・ 昨日はアツイ魚群登場でした! 大当たり~ 七…

散歩中

朝の散歩中? 元気なステキな方たちでした。 これから海水浴でしょうか? まだ八時前・・・すでに暑い・・・水に入りたくもなりますね。 海外旅行に行きたくなります。 Y原

今週は

ReOCEAN! 推定120kg。やりましたね! 明日は愛海が出ます。 続けるか!? 座っているだけでも暑い・・・ まだ七月ですか・・・ 今日も冷たいビールの誘惑が・・・ Y原

日曜日は魚じゃなくてカブトムシを貰いました。 近所の子供に見せびらかしたら目がキラキラ。 せっかくなのでカブトたちはそちらの家へ。 夏休みの絵日記の1ページになることでしょう。 強烈な暑さが続いています。 まだ八月にもなっていない・・・ この暑…

三連休終わり

三連休の最後にマリーナ今年初カジキ! 大将おめでとうございます。 愛美キャプテンと99.9kgカジキのお腹の大きさ比べ。 ややキャプテンの方が・・・ 私もカジキと記念撮影。 釣ったカジキは軽トラに積まれ皆で分けるそうです。 荷台にカジキも変な感じで…

連休中日

今日の暑さもすごかった!! クラブレースもあり一日を通して賑わっていました。 今日のBBQ~ 仲間にいれてほしい・・・ 暑い中の釣行 隠れちゃっていますが3㎏超えです。 他にも お子さんたちのリクエストで海遊び 明日も天気予報はイイデスネ。 明日も賑…

三連休。

三連休初日でした。 予報通りの強風・高波でした。 明日からに期待です。 今日はこんな感じ BBQ~イイ感じですね。 隣の海水浴場は こちらも賑わっているようでした。 あさっては海の日です。 今のところ予報はまずまず皆さんお待ちしています。 そうです…

パトロール。

昨日はシーバードジャパンの皆さんが近隣の水面をパトロールしていました。 詳しい活動内容はHPで~。 久保木社長、スタッフの皆さん暑い中お疲れさまでした。 ここ何年かは利根川を走って水郷ボートさんへ行くことがないです。 久々に行ってみようかしら・…

暑い・・・

暑いですねがあいさつに・・・ 昨日の釣果です。 クーラーBOXで一緒に冷やされたい・・・ 今年初です! カツオ頂きました! 甲子園地方予選がどんどん開催されています。 それを聞いて夏本番って感じですね。 高校球児も女子プロゴルファーも炎天下のなか頑…

7月・・・

2023年も半分終わってしまいました。 一週間・・・一か月があっという間です・・・ 今日の釣果。 アラがアラアラこんなにも・・・ トウモロコシもらいました! 夏しか食べられない、トウモロコシ好きです! 暑くても食欲はなくなりません。 何でも食べら…