銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はあいにくの雨の中、、

11月も最終の日曜日、R号から検量のオーダー! え!カジキ?マカ?クロ?200kオーバー? 色々と妄想が膨らみました。 美味しそうな魚です(笑)ゆっくり楽しんでいただきたいと思います!

ポイントレース最終戦、さて結果は?

11月20日(日曜日) COCヨットポイントレースの第6戦すなわち最終戦が行われました。快晴の天気に恵まれたものの風がああああ無い! それでも1m〜3mの風の中、2R行いました。再開第1戦目は強風の中2Rが行われ、第4戦目は海上時化のため中止。…

レンタルボート釣果有り!

いつも銚子でレンタルをご利用いただくN様ですが、本日は大漁だったようで何よりでした!! タイラバよりイソメに来たということでしたが、今度はサビキも置き竿でいいですよと釣りから帰ってきたオーナーがアドバイスもくれました。 やっぱり釣れた時の笑顔…

11月になり、、、

11月に入り、祝日も週末も秋晴れのいい天気にはならず、本日も太陽は出ているものの、強風が吹いておりました。 11月5日の釣果写真です。M号のM船長です。 珍しいですね、ブダイですかねえ? M号のM船長、今日も強風の中釣ってきたようですが、また写真…