銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまーには、、

たまあには、マリーナに関係ない話で。 今日はマリーナでスーツを着る機会があり、しさしぶりに そでをとおしたあわげだ。 いづもはポロシャツとがTシャツなんできにもしてねがったけっとも、Yシャツきたっけよお!腹がパンパン(笑) おおでぶんなっちっ…

曳き釣りGP、海の男は捌きもうまい!

曳き釣りGP(グランプリといっても全国大会じゃあねえけど)がマリーナ内のみ(笑)で行われてます。 12日の日曜日の第2ヒートは皆さん大漁大漁!! 写真は釣った「メジマグロ」を皆でくうべえっつうこどで、釣り人自らが自らの包丁で捌いております!!…

トライアスロン迫力あったあど!

10.5銚子マリーナ国際トライアスロン大会!! マリーナの名前が冠になっているんだけど、全ては実行委員の方々の尽力で運営されてます。マリーナの周りが賑わい、われわれスタッフも、いつもより上機嫌で(お祭りのようで)仕事をさせていただいたわけですね…

どおだあこれ?すげえきれえだっぺ?

台風も一息つき、マリーナの荒天対策もガチガチにしなくてよくなりホッと一息ですね。台風もどっかいっちったっぺえ。それにしても綺麗な空でした!!