銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!

ええ〜本日の17時をもちまして、2009年の営業は終了となります。新年は4日からの営業となりますので、お知らせをさせていただきます。 旧年中は皆様に大変お世話になりました。 心から御礼申し上げます。 なかなか更新がままなりませんが、来年は1日…

1日違いで「あんだええ」!!

昨日はヤマハシースタイルのレンタルで、大物が釣れなくて残念 ながら軽いクーラーボックスでお客様は戻られました、、、。 ところが本日、快晴、ベタ凪、ほぼ無風というスーパーコンディションに戻り、昨日と同じ場所、同じ仕掛けで、こんな感じ!! なんと…

快晴ベタ凪、釣れすぎ!

本日、銚子にしては珍しいほどの快晴ベタ凪!! しかも、風が超微風でヨットは帆走れないほどでした。 Y号のTさん、朝から出航して午後戻り。 ヒラメにサワラ、しかも大物! あんだあ?どったげつっただええ、かぞえきんねえどえ! クーラーはデカイの3個…

おお!もう12月も半分か、、

いやあ、更新が遅れて、、、というこどで更新すっとえ このマリーナ日記も見てくれている方が多く、 「いづんなったら更新すったよお」と聞いてくれる方 「なかなか更新しないね」と標準語で聞いてくれる方 たくさん「お声がけ」いただきました。 ありがたい…