銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月も終わり。

ようやく連日の猛暑がおさまりましたね・・・ だんだん過ごしやすくなってきました。 でも、また来年もあの暑さが・・・ そんなことを思いながらも明日で九月も終わりです。 白いカエルが・・・ 日が暮れるのがだんだんと早くなってきましたね。 Y原 #銚子…

ベテラン

銚子ヨットクラブ所属 和巴洋 平均年齢77歳の超ベテランチーム! 本日が最後のセーリングとなりました。 このチームともたくさんの思い出があります。本当に・・・ でも、最後は大きなケガ、事故なく今日を迎えられてことが何よりです。 皆さん元気でいてく…

連休1日目

少し涼しくなってからのBBQ。 イノシシのお肉です。 スタッフの分も! ごちそうさまでした。 今日も朝から駐車場にはたくさんの車が。 暑さ対策しながら遊びに来てください。 Y原 #銚子マリーナ #BBQ #釣り

暑さ寒さも・・・

とは言いますが・・・ 本当にこの暑さ・・・和らぐのでしょうか・・・ 今日の釣果 宝石箱です。 暑くても作業は・・・ お疲れ様です。 阪神タイガースが18年ぶり!?優勝に王手がかかっています。 今夜は地上波でのプロ野球中継。 ひいきのチームじゃなくて…

暑さ再び・・・

またまた暑さが戻ってきました・・・ またカキ氷を頂いてしまいました。 沖は涼しいようですが・・・ まだまだ日差しは強いですね。 今週末は3連休の方も多いのではないでしょうか。 お天気が良いといいです。 まだまだ、素麺の日も終りません。 Y原

今日は

風が気持ち良く過ごしやすい1日でした。 でも・・・明日はまた30℃超えのようです・・・ もう、暑いのは・・・ 新米の時期ですね。 やっぱり新米の白いご飯は余計に食が進んでしまいます。 しかし、ニュースでは今年もサンマが不漁予想との事・・・ それを聞…

かつお

今日はカツオ。 食べたら美味しいでしょうね♫ 今夜から銚子方面は久しぶりにまとまった雨が降りそうです。 明日の出勤時間は強く降りそうです。 九月になって夕方が過ごしやすくなってきました。 それでも日中はまだまだ暑いですけどね。 暑くても食欲は落ち…

アラっ!?

10kg超えのアラです! 口にペットボトルがすっぽり入ります!! アラの下にもカツオ、ヒラメと。 明日は海水浴場の方でイベントがあります。 ちょっとお天気が心配ですね。 今日もお客様からかき氷の差し入れが!! ありがたいです! 毎回・・・食べ終わっ…