銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうのも・・・

いいですね! ドローン?からの撮影でしょうか? 静かな水面ですね。 皆さんのアルバムに眠っている写真はありませんか? ブログに掲載していいものがあれば info@choshimarina.co.jpまで送ってください。 11月も今日で終わりです。 カレンダーも残1枚・・…

ある夜の、

私が撮った写真ではないのですが なんとも言えないイイ写真ですね。 カメラもきっとスゴイんでしょう・・・ 個人的には二枚目のヤシの写真が好きです。 普段、疲れてそうなヤシの木も別物に見えます。 最近の疑問 最近の携帯電話にはなぜカメラのレンズが2…

三連休。

三連休も今日で終わりです。 天気は良いのですが予報より風が強かったりしています。 最終日の今日もイマイチな予報が出ています。 私もボートでのクルージングに誘われていますが延期になりました。 ラジオでもクリスマスソングがチラホラ・・・ そんな季節…

継続中。

文句のつけようがない日曜日でした。 イイ釣果も継続中! まだ、カツオも釣れるんですね。 きっと美味しいはず。 ヒラメの釣果情報もすぐに連絡網でまわしていました。 撮影ミス・・・ 釣れないとは言いながらも皆さんのクーラーBOXには必ず魚いました。 …

やったね!

連日、好釣が続いています。 このまま続いてくれたらイイですね! 写真ではわかりづらいですが良型です。 さてさて、今日はホークスVSマリーンズ クライマックスシリーズ 短期決戦ならではの楽しみ方がありますね。 リーグチャンピオンにどう挑みますか。 …

いろいろ

釣れているようですね。 ヒラメが好調なようです。 続いてくれればいいですね。 日増しに寒さが増してきます。 やはり夏より食に対する欲求も増してきます。 風邪同様、食べ過ぎ飲み過ぎに注意しなくてはです。 Y

猛打賞!

今シーズン初のヒラメ釣り。 海況が悪く、皆さん釣果がイマイチな中 刺身用、天ぷら・煮つけ用 全部合わせて29枚。 食べる楽しみと釣る楽しみ、両方満点ですね。 これでは・・・ 私も大きいまな板を用意しなくてはいけないようですね! Y

なるほど、なるほど。

ボート倶楽部12月号でました。 とても面白い内容です。 男性陣もキレイな女性と一緒のせいかカッコつけているように 思えますね! 取材日はもっと・・・ 写真も記事も素晴らしいです。 各出版社さんへ 女性マリーナスタッフ一日密着なんてどうですか? た…

日曜日。

11月最初の日曜日、非常に過ごしやすい一日でした。 予想より多くの出航艇がありました。11月3日(火曜日・祝)は営業しています。 4日(水曜日)が振替休日となります。 沖も良い風があったのでしょうか? ヨットも多く出ていました。マリーナヨットが全…