銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こどしもおわりだねえ

だどえ日記ごらんの皆様、1年間ありがとうございました。 4月からはじまって、早9ヶ月。 あっつうまでした。 来年も、いっぺえかぐつもりだがら応援よろしくです!!

募集します!!

来年早々には、このHPのトップページにお知らせが載ります が、一足先にご案内です! 来春にレンタルボートを導入します。 で、その船の名前を大々的に募集したいと思います! 名付け親になっていただいた方はクルーザークルージングに ご招待させていただ…

訓練じゃねえど!!

ドクターヘリ。 はじめでみだあ。 マリーナの駐車場に降りますって消防から連絡が。 患者さんの無事を祈ります。

富士山がよおぐみえっと!!

本日も元気に出勤してまもなく、、、 「あれえ、富士山みでえな雲があっけっとなんですかねえ」とSTF どれやってんで、双眼鏡でのぞいでみだら、、 「ありゃあ富士山だっぺえよお」と自分。 「そんなこどねえでしょう?あんなにでっかぐねえですよ」 「ま…

またまた嵐ですかね

1400を回り、急に吹いてきました! 午前中は犬吠で10mぐらいだったので、まだ普通だったあけど すでに15から20近くふいでんねえ! 空はぐおおおおっとくらぐなり、灰色の雲が空を覆いはじめだあ どえ。もうじぎ、雨がどおおおっとふっとお!!