銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の日曜日

なんだかんだで10月も終ってしまいます。 そんな10月最後の日曜日 来月のクラブレース最終戦を前にして参加艇の皆さんで 決起大会?レース前の探り合い?飲み会?・・・ 日本シリーズ 関西ダービーやっていますね。 なかなか面白い試合展開です。 TVでも…

釣れています!

昨日・今日の釣果! 天気良し!海良し!釣果良し! 他、何もいらないですね! Y原 #銚子マリーナ #銚子釣り #働こう *最低賃金変わりました。 興味のある方いませんか?

秋の・・・

BBQも暑くなく寒くなく、虫もいない!イイですよね! イイ感じです。 PORTOFINO&QUEST こんな日が続いたらいいですね。 今週は10月最後の週末です。 Y原

秋晴れ

何をするにも過ごしやすくていいですね。 昨日のカツオ。 作業するにも良い季節です。 朝夕との気温差が大きいです。 だんだんと布団から出るのがイヤに・・・ 何時間でも寝ていられそうです。 Y原 #銚子マリーナ #カツオ #ヨット

イベント

月末はこんなイベントがあるようです。 スポーツの秋という訳ではないのですが各スポーツ話題が多いです。 明日からはセ・パともにクライマックスシリーズ! いろいろ賛否両論ありますがペナントレースにはない短期決戦、総力戦が 楽しみです。 侍 井端ジャ…

スポーツの日

あいにくの雨です・・・ 先日、海洋サービスさんが新しいロープを持ってきてくれました。 軽くて、色もキレイです。 しかも誰でも簡単にアイスプライスが出来てしまいます。 見に来て、手に取ってみてください。 ここ数日、気温が一気に下がってきました! …

10月4日

太陽が隠れているせいか気温が一気に下がってしまいましたね。 夕方は少し肌寒いです。 今日の釣果です。 大きなシイラ コンビニには中華まんが! おせち料理の予約も受け付けが始まったようです。 お盆を過ぎると年末まであっという間です・・・ それも年々…

10月です。

10月になりました。 営業終了時間の変更があります。 今日から過ごしやすくなりそうです。 〇〇の秋がなんでも当てはまります。 暑くて避けていた旅行・観光なんていうのもいいですね。 食欲は1年通じて変わりません・・・ 大谷選手のホームラン王も決ま…