銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また来年。

今年最後の営業日となりました。 年末・年始のお天気はどうなのでしょうか。 慣れないせいかこの寒さがツライ! 体調管理をしっかりしなくてはですね。 今年最後の釣果掲載です。 海も良くなかったようですががんばりました。 来年の営業日は 1月5日からと…

冷えています。

12月もあと10日です。 本格的に寒くなってきました。 寒さにもマケズ皆さん元気です。 いつも元気なお二人。 *メールアドレス送って下さい。 約4kgのヒラマサです!! 立派です! こちらは刺身でも鍋でもなんでもですね。 もうすぐ年が変わります。 …

穏やかな日が続きます。

昨日に続き今日も穏やかな一日になりそうです。 タコも赤いお魚もおめでたい感じがしていいです。 暖かいのも今日までのようです。 明日からまた天気が崩れてきての強風予報。 月の半分以上強風予報が出ているのでは!? 今年のクリスマスは週末なのですね。…

なかなか・・・

出航を見合わせてしまう日が続いています。 今年の日曜日もあと二回となってしまいました。 ちょーぴーの周りもキレイに電飾されていましたよ。 年末って感じの雰囲気です。 Y原

入れ替え

定期的にワールドウォークさんが来てくれます。 今回もシートの補充・入れ替え。 とても若い二人なのですが頼りになります。 次回は違うものも考えているようです。 年末・年始の休業日ですが 12月28日(火)から1月4日(火)となります。 よろしくお願いし…

師走

今年もあと一か月を切ってしまいました。 今日を含めあと4回の週末。 昨日は割と穏やかだったようです。 見事なタイ! 試運転日和でもあったようで利根川方面へも。 たまには違う水面を走るのもいいですね。 TV・ラジオをつけていると1日1回はクリスマス…