銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休

三連休が始まりました。 ちょっと寒いですけど良いお天気です。 この連休中に釣りに同乗させて頂く事になりました♪ 何を釣りに行くのでしょうか!? 燃料の続く限りどこまででも行けそうな海です。

11/18ポイントレース結果速報

11/18ヨット・ポイントレース第6戦が開催されました。レース結果をアップしますのでご確認ください。こちらが年度内最終レースとなります。参加艇の皆様、おつかれさまでした。年末には表彰式もありますので宜しくお願い致します。来年もご参加お待ちしてお…

本日の釣果情報

大根のあたりでハガツオを釣りましたMOLAMOLA様おめでとうございます! こんな感じでパクっと・・

試運転日和

昨日、今日と天気・海も良く試運転日和です。 今日も朝から試運転が入っているようです。明日はマラソン大会です。 マリーナ前、7:30から交通規制がかかります。

今年の引退

芸能界からは安室奈美恵さん、角界からは貴乃花親方、 プロ野球界からは鉄腕 岩瀬仁紀投手が引退されました。 皆さん平成を代表するスーパースターでした。北海道では初雪が観測され紅白歌合戦の出場者が発表されました。 冬・年末目前という感じがします。 …

頂きました。

参加してはいないのですが頂いちゃいました。 興味のある艇の一つなのですが まずはアレを仕上げてもらわなくては!

マリーナも雨が降ってきました。 明日の朝まで残るそうです。 流行語大賞のノミネートが発表されました。 年末が近づいてきているんですね。 一年があっという間です。 順調に齢が加算されていきます・・・

11/3釣果

A号さまはがつお、本がつお、わたなべさん・・・3種類のかつおを釣って帰港されました!鳥を追いかけて鹿嶋沖までとのことおめでとうございます

いい天気です。

試乗会始まっています。 レンタルボートも連日動いています。 久々のいいお天気です。 明日も期待できそうですね。

営業時間変更

11月〜3月まで 全日 9:00〜17:00となっております。世間では何かと平成最後という言葉が使われています。 平成生まれの私も何か思うとこがあるような無いような・・・明日から試乗会・GPS展示会が開催されます。 ご来場お待ちしています。 ア…