銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

COCこと『銚子マリーナオーナーズクラブ』ストラップできました。

こんな感じで〜す。オーナーズカードと、ストラップの色を合わせてみました。 カードが取り出し易いように、ケースは少し大きめ。 COC会事務局より順じ送りますので、今しばらくお待ちください。(2006年のイベントカレンダーと一緒に送る予定です。)

思った以上に大好評で完食御礼致します。

『佐兵衛丸』のオーナー奥様にも「おいしい〜」と褒めてもらっちゃった。 (自画自賛)で、残った汁にカレーと、うどんを入れて『芋煮カレーうどん』限定8食!も完食。おいしかったー。 もやい供養とお魚供養〜 1年間の舫供養と、お魚供養をしました。アメ…

山形『芋煮会』in銚子マリーナ

山形の「芋煮会」に感化された。単純に♪楽しそうだから♪蔵王ぎゅうー入りの本格的「芋煮会」になるはず?山形県出身の人なんか誰もいないんだけど、なんとなく、『こんな感じかなあ〜あ』でレシピを見ながら作りましょうかね。 むろん私は手出し無用の『野次…

カラス対策

ニュースで聞いた。東京都杉並区では、カラス対策として『黄色のごみ袋』が有効との事。マリーナは、バーベキューの後日や、月曜日の朝はカラス軍団がごみ集積場にわさあああっと集まって、ごみを散らかし放題。で、某ネット商店で害鳥対策『黄色のごみネッ…

インフルエンザの予防接種 

インフルエンザの予防接種の注射してきました。 「痛ああたたたたたたたたあ〜〜〜〜〜・・・」 『北斗の拳』ばりに声を出してしまった。肩口に打つんだもん、痛いよオ。 ホントに(>_