銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ。

餌にもいろいろあるようです。 ウグイ エビ ヘラブナ?の餌? 最近、一部のスタッフの間でヘラ釣りに夢中になっているようです。 銚子マリーナヘラブナ研究会 研究生募集中らしいです・・・ 明日も?尺の竿?、棚がどーとか言っていました(笑) 私には難し…

修繕中

メイン桟橋の脇を修繕中です。 今年もあと一か月・・・ 一年なんてあっという間ですね。 毎年毎年実感します・・・ さて今日が JPGAツアー2022シーズン最終戦 。 今年も一年楽しませていただきました! 家に帰ってゆっくりハイライト見るのが楽しみです。 野…

今日は

クラブレースの最終戦。 ワタシも最後はどこかの艇に乗せてもらおうか悩みましたが・・・ やっぱり・・・次の機会にしました。 レース中は雨もなく無事終了。 水曜日は勤労感謝の日です。 いまのところ、雨・強風予報・・・ 今年は休日の天気が良くありませ…

ごくろうさまです。

今日は前の科学大学で学園祭が行われていました。 ちょっと、覗きに行ったら警察車両の展示も! 乗って写真撮影OKとの事だったので モデルはいつものこの方。 いくつになっても白バイはカッコいいなー。 あっ!きちんと許可もらって試乗・撮影しています。 …

雨・・・

11/12 8:00 この時間マリーナ周辺雨です。 止むとは思うのですが・・・ 昨日は快晴でした。 洋上にある基地?を見に行こうと思ったのですが用事を思い出し、 Uターン。 マリーナ前の大学で文化祭が行われるようです。 明日は花火も打ちあがるようですよ。 …

行楽日和ですが・・・

秋晴れが気持ちいいのですが、海の様子はイマイチのようです・・・ それでも、釣ってきています。 2kg超えていますね! 大きくて怖いです・・・ ハピネスさんから手作りタルトとパイを頂きました。 本当に美味しいんです! 趣味の域を超えています! 何気…

カツオ祭り

今年はたくさんカツオを頂いています。 昨日も好きなだけ持っていけと! ワタシには捌くのは無理なので母さまにお願いして・・・ ワタシ・・・食べるのはプロです! ウンウン、美味でした。 〇〇さんいつもごちそうさまです。 毎日、天気は良いのですが強風…