銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アジ!です。

先週に続いてS号のYキャプテンと息子さん!! 先週のアジは、開きや刺身、なめろうなど色々作ったそうです! 息子さん、著って照れ気味でしょうか(笑)

6/23第2弾!!

写真OK!のN号Oキャプテンです。 カツオ狙いで出かけたようですが、カツオは空振りだそうで。 これはメジ??かなあ。 キハダの子供ような気もしますが、、、 まあ、何にしてもおめでとーございます!!(笑)

アジ鯵あじぇじぇじぇ!!

S号のYキャプテン 今日はご覧のとても美しいアジをクーラーいっぱい!! 本日は天気最高で初夏のよう! 食べておいしいアジ!!よかったですね!

またまた手漕ぎ!!

またまた銚子マリーナから出発してアメリカ大陸まで手漕ぎボートで太平洋を横断するという冒険家が来社。ポーランドの方です。 当初、日本の運送会社からボート搬入の問い合わせがあったのだが全く情報がなかったので???何の話?って感じでした。サポート…

ジェジェジェ!カツオがやっときた!

Y号のWオーナーなんですが、釣果がないんで日記の更新が悪いんだろうと(笑)心配してくれまして! なんと!先週まで水温が上がらずカツオはどこいったあ?状態だったのですが、なんと!本日!カツオがやってきました。 カツオを持って「どーだーとったどー…