銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

おさかな天国

昨日の釣果です。

5人全員が2枚ずつお土産。

隣は500㎖のペットボトルではなく2ℓですよ!

アマダイ狙いが他にもいろいろ。

こんな大量のキス!久しぶりに見ました

大きなタコでした。

タコの目は怖い・・・

 

昨日はアツイ魚群登場でした!

大当たり~

 

七月もあと一週間!?

花火大会、夏祭りがあちらこちらで。

花火も良いのですが・・・それを理由にお酒を飲もうとしている

自分がいます・・・

飲み過ぎ注意・・・

夏になるとビールサーバーを家に買ってしまおうかと毎年考えている

Y原でした。