銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

慣れない・・・・。

横浜のボートショーから無事帰宅。銚子の
広々とした(せーせーした)風景に戻るとホットする。田舎もんだから、『行列』に弱いんです。人あたりすると言うか、並んでる人を見ると気分が滅入ってしまう。ボートショーの会場の外も混んでるし、駅に向かう途中、ヨコハマランドマークタワーを通過してると『コールド・ストーン・クリーマリー』に行列!!!。うわ。あまあ〜〜〜いいいい〜匂い。匂いだけで太りそう。『クリスピー・クリーム・ドーナツ』に寄ろうとしたらやっぱり行列。だめだ。TV見てたらラーメン屋さんの閉店に朝の9時から並んで、食べたのが夕方6時過ぎ!!!びっくり。流行ものは一応好かじるタイプですけど、行列が消えた頃に私は行く人。一昔は流行ったハワイのドーナッツとかベルギーのワッフルとか、西麻布交差点のアイスクリーム屋さんとか、etc....流行ものって甘いものが多いいなあ〜〜甘い匂いに誘われてしまうのは、『動物』の本能なのかしら?
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
http://www.krispykreme.jp/

銚子マリーナコンパニオンのジェシー君(英国ゴールデンレトリバー)は人混みなんかなんのその。どーどーぶり。カメラマンの鈴木さんにバシャバシャ写真撮られてました。しっかりカメラ目線で。