銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

穏やかな日曜日でしたが、、

久しぶりの穏やかな日曜日でしたが、釣果の方は皆さんどうだったでしょうか?事務所前で写真を撮らせて頂いた方はいましたが(笑)
今日はタイとメダイの写真です。
タイは4月1日より6月30日までの3ヶ月間、タイの部として釣り大会が始まってます!
例年通り、事務所前で写真を撮ってエントリー!
年末のオーナー忘年会で表彰しますので、大きくても小さくてもエントリーをお待ちしています。
事務所前で検量と写真でエントリーですから、ドシドシ持ってきてくださいね!
タイはT丸のNさん、数で勝負と言ってました。
メダイはS号のAさんが、メールで送ってくれました。