銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

27年銚子マリーナ釣り大会鯛の部優勝の賞品と本日の釣果!

昨年末のマリーナオーナーズパーティーにて、27年に行われた各種釣り大会の表彰式を行いましたが、当日都合が付かず欠席だったS号のA船長に本日優勝賞品を渡すことができました。
A船長は本日出港し、写真のような沖メバルを釣って戻ってきました。
ちなみに、釣り大会はその期間中に事務所で写真を撮ったらエントリー完了で参加費等は全て無料ですよ。
鯛の部・青物の部・ヒラメの部というように魚種とエントリー期間が決まってますので、掲示板やHPをしょっちゅう確認してください(笑)
そして、年末のパーティーで表彰です!
今年も大勢の皆様の参加をカメラ片手に事務所にてお待ちしております!!