銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

海がわりぃ〜わりぃ〜!!

予報どおりと言いましょうか、今週末も天気悪く、海も悪かった。
本日出航したみなさん、釣果に恵まれず早々の帰港も多かったようです。
そんなか、MのM船長は35m〜40mまで足を伸ばしタイ狙いだったそうです。帰港して事務所前まで歩いてくると
「発泡ねえがなあ?つれすぎちったあ」
今日の天候と波の具合では釣れすぎはないと思いつつもクーラーを覗かせてもらったら写真のとおりの大漁!大漁!
20m〜30m手前までは足を伸ばした艇も多かったと思いますが、本日のアタリ場所は35m以上のところだったようです。
さすがはM船長な日曜日でした。