銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

体験試乗会御礼

海の日!
4年ぶりに体験試乗会を開催することができました。ご協力いただいたオーナーの皆さん、心から御礼申し上げます。
5月に「今年は体験試乗復活できたらいいなあ」ということで、ボランティアを募集させていただきました。
オーナー艇が少なかったら中止にしようと思っていましたが、10艇もの協力艇が集まり、約70名の皆さんに海を楽しんでいただくことができました。
台風の影響で、19日までは波も高く、このままでは中止せざるをえないと思っていましたが、さすがに海の日!素晴らしい1日になりました。

本日は動画を撮ってみましたので、近日中にアップしたいと思います。