銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

海が荒れてきました!

台風の進路が非常に気になるところですが、本日午後から屏風浦にぶつかる波の様子が変わってきました。
犬吠埼の周りも見てきましたが、白波がいつもより高くなってます。
工場裏にも波が入ってきており、確実に海の状況が変わってきました。
進路はもちろんですが、台風の影響は確実に近づいてきています。
今週末は、梅雨の晴れ間と言ってますが、海上は悪いでしょう!
しつこいようですが!
「もやいは消耗品です」備えあれば憂いなしといいますよね。
点検方、よろしくお願いいたします。