銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.


12月に入り、急に寒くなってきました!
12月といえば、世界的にクリスマス。私も小さいころは浮かれてましたけど、いやいや40ぐらいまでは浮かれていたかも(笑)
写真はマリーナのBP号です。
毎週のように整備に来られ、この度はこんなにきれいな装飾をしてくれました。だんだん整備が進むマリーナにとってうれしいことです!
なかなか明るい話題が少なかったマリーナですが、これからはこのBP号のように輝きたいものです。ありがとうございます。
写真はデジカメのせいか、BP号のマジックかわかりませんが、面白く写りましたので、この写真にしました。