銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

秋らしくなってきました!そしてBCの釣果!

昨日あたりから、風が少しづつ秋風に変わってきました。
毎晩冷房入れっぱなしで寝ていましたが、昨日は窓を開けて寝てみたら、朝までぐっすりでした。
そして今日はマリーナが賑わっています!!
ヨットもボートも結構な数が出航し、上下架のクレーンも動きっぱなしです。こんな忙しさは大歓迎ですね!!
C号もたくさんヒラメを釣ってきましたが、写真はなしで!
ほんとにヒラメ入れ食いだって!しかもマリーナから2分ほど。
そして、毎度おなじみのBC号ですが、本日はルアーでこちらの写真のとおりであります。

最高に楽しそうな笑顔です!!