銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

毎度爆釣であります!!




このところ、毎度レポートです!というのもBC号はカジキのファーストから始まり、カジキ・カジキ・マグロ・と毎週爆釣でマリーナへ帰港します。
1枚目、イナダを締めたんでナイフを持っています。ほかの目的には使用しませんのでご安心ください。
2枚目、この4つのビッグスピニングリールと竿ですが、このセットで3ケタのマグロを絶対あげるんだ!と、BC号おなじみのFさんは話していました。
3枚目、BC号のKキャプテン、この表情は「なかなかの釣果じゃわい!!のう、越後屋!」と言ってるように聞こえます!