銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

台風の進路が非常に気になります、、

明日の夕方あたりから、関東地方にも影響を与えそうな台風4号。
進路が気になりますね!
気象庁の予報と、米軍JWの予報、双方とも現段階では進路の予報を九州南部から一気に東にシフト、さらには銚子を目指す!ような進路予報。
気象庁のほうは、日本海に抜けるコースもアリのようだけど。
本日の銚子は、快晴で気温もグングン上昇してます。
昨日より、一瞬うねりは小さくなったようですが、屏風ヶ浦に打ち付ける
波は横走りしております。
でぎれば!お願いだがら台風4号さんよお、こっちさくんなら、銚子の南海上ばつうかしてくんねえがね!たのむどえ。