銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

マリーナのお知らせではなく、、、

マリーナ関連ではなく、私事なんですが。
3月末に歯医者に行ったら、親不知が悪さをしているとのこと。
まっすぐ上に伸びてくれればいいものを、奥歯に向かって真横に
伸びております。
この年になって、さらに伸びるとはアレなんですけど、コイツを
退治しないと突然痛み出すリスク大でして。
歯医者さんで大きな病院を紹介してもらい、10日にオペとなって
いたことを本日思い出しました。
腰がいてえ、とか歯がいてえとか、来るときは来ますねえ(笑)
でかい病気もしたことなく、頑丈に生んでくれた親に感謝するところ
ですが、歯はねえ!!
来週は「こぶし」位腫れるよ!という恐ろしい言葉が現実にならない
ように祈ってます!!