銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

ベタ凪のでろでろであっちいしつれねえし

銚子も首都圏に負けないほどに暑い21日でした!

今日は風無く、波無く、魚はくわねえっつう1日だったどえ。
オーナーさんも「ぜんぜん釣れません」とセンターハウスに戻ってきていました。

来週末は千葉BFT銚子が開催されます。

近日中にBFTの話でも(笑)おわりにすっぺどもったあだけど

そうそう!!
19日の海の日体験乗船会、120名の定員で募集したんですが
140名を越す応募がありました。
抽選でといったものの、せっかく往復はがきまで書いて応募いただいたのですから、オーナー様のご好意で船を出していただき、応募者の皆さんには全て乗っていただけました。
13艇のオーナー様!この場をお借りいたしまして、改めてお礼と感謝を!そしてクルーとして乗船していただいた方々にも、お礼と感謝を申し上げる次第です。