銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

新規オーナー歓迎会!何の握手だ??

6月19日、恒例の新規オーナー歓迎会をマリーナ会議室にて
開催しました。
この日は日本VSオランダのW杯が20時過ぎからということで
例年より1時間早い17時にスタート!
しかし、、やっぱり時間が早かったのか17時には全員揃わなくて
18時のほうがよかったかなあ、、という思いもありましたが。
まあ、始まってしまえば盛り上がっていくもんで(笑)
写真を撮って回ってましたが、この1枚!!
タイトルは「何の握手だ?怪しい、、、」です。

オーナー保護のために黒塗りしていますが(笑)この2人の眼力
は披露したかったなあ、すげえメジカラです。