銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

しがづんなっちゃあどえ!

ボートショーが終わったと思いきや、すでに4月がもうすぐ!
ここのところ、週末だけでなく平日も大風やうねりが強くて
なかなかいい感じの海にはなってません。
3月の21日はヨットのポイントレースの前哨戦として「春風レース」
を企画していましたが、春風どころじゃなくドンブキの南風で
マリーナ出口はぐちゃぐちゃ!堤防の上から波飛沫どっぴゃーん!
とても春風のんびりの気分じゃなくて、赤旗中止!
ほんとに「あんだええ」な気分!

マリーナでは今年こそ「J−24」でのフル参戦をたくらんでおります(笑)
運営艇もないとレースにならないし、Jも参加しないと参加艇数が
増えないし、、頭の痛いとこですが、みんなで協力して盛り上がるようにやりましよう!!

なんだあかんだあで、しがづんなっちゃーっけっとも、こどしはヨットもボートもいづもいじょうにのっぺや!