銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

幻想的だがなんだが、、

昨日のしとい風はかなりおさまって、春っつうより初夏の陽気!
あっついや!
今日もオーナーさん達もやいの点検かねてマリーナにたくさん
きてくれてましたよ。そっても、波がしとくてでらんねえ(笑)
きょうでだあら、ふねがゆうこどきかねえべね。マリーナ出口で
ぐじゃぐじゃだあがら。波ばよげでそうせんしてだら屏風ヶ浦
まっしぐらだっぺえ(笑)
で、あるオーナーさんから「このページ見てるよ」ってありがたい
言葉をかけていただきました。うれしいですね。
めざせ!毎日更新。
で、写真は今の屏風ヶ浦方面。
霧のようなもやのような、これはたっぷり塩っけがはいったかたまり
で、車のガラスは多分シオシオだっぺえな。
風が落ちてもこの波どうねり。かあああ!まいちゃあええ!