銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アジも高級魚になってきました

最近、アジも高級魚の仲間入りのようですねえ。 恥かしがやの顔NGのオーナーさんは、本日アジを釣ってきました。 なかなかグッドサイズのアジでした!

NATSUTO V 5/24

24日の日曜日 マカジキキャッチ!絶好調ですね〜 83キロのマカ! 最初見たときはクロの小さいのかと思っちゃいました(笑)

レンタルボートも釣れました!5/23

5月23日 土曜日 快晴息子さんとお父さん2名にて出港! 銚子シースタイルYF24、ご利用ありがとうございます。タイもワカシもシースタイルフィッシングコンテストエントリー!!

マカジキ2本目!!

今日は全体的に潮が悪かったようで、出港した多くの船が「あんまり釣れねえ〜」って早めの帰港の中、N号のHキャプテン、今季2本目のマカジキ! キャッチして帰港。 検量は46,6KGでした。アングラーのSさんは人生ファーストマーリンだとか?そんな会話が…

台風通過お陰様で大きな被害はなく。

12日深夜から強風を伴うスピードの速い台風でした。 本日、陸上と海上の船を見てきましたが、船体やジブファーラー等の損傷は見られませんでした。 ラットカバーの切れやFBカバーの破れ等発見した船についてはこれから個別に連絡します。 まずはご連絡!

今日は食いが悪かったようですねえ

今日は晴れのきもちいいい陽気でしたが、風が強くなってきたり潮が悪かったりと出航したオーナー艇は釣果はイマイチだったようです。 その中で、H号のNさんは「ワラサ」を相当数釣ったようですヨ(笑)そして本日レンタルご利用のAさん! 先日もレンタルいただ…

ちょっと出港、さらっと7枚!

ちょこっと出港して、さらっと7枚釣って戻りました。 マダイ6枚、花鯛1枚でした。 写真右列真ん中がハナダイです!

早朝の釣果!

ヨットの新規オーナーのSさん! 今日の銚子地方、朝からモヤが相当かかってました。今現在は気持ちよく晴れて屏風浦もクッキリ見えます。 そんな中、Sさんが「写真撮ってくださ〜い」と事務所に! 立派な真鯛でした! 最近は風車の周りだったり、屏風浦の下…

タイもでかい!

久しぶりの大物ですね! グッドスマイル!

カジキ!でたファーストマーリン

GWの最終日6日。 N号のHキャプテン、マカジキキャッチ!!今季ファーストマーリン! クロカジキでもマカジキでもファーストは嬉しいですね! おめでとうございます!! 今シーズン、ガンガン釣っちゃってください!

GW最終日はアイナメ!

GW最後の6日、マリーナは快晴微風! 遊漁船もだいぶ岸寄りに集まっていました。釣果はどうだったのでしょうか?気になるところです(笑) で、今日はアイナメをS号のYさん! アジにタイまで、まさに五目釣り!

BBQも大盛況です!!

いい天気に恵まれました!!

5月3日!

GWも半ばですね! BBQに釣りにクルージング!遊び方は山ほどありますが、、、。 マリーナでは、オーナー以外でもBBQコンロの利用が可能です。 トップページに料金表など貼りましたのでご覧下さい。 そんな感じで、本日の釣果第1弾! いつものU号!!いつも…

釣り以外にも楽しいこと山盛り!!

マリーナの遊び方は様々ありますよね。 GWのいい天気の一日、A号ではパーティーが始まっていました! そう、船を出さなくても楽しいことはいっぱいできるんです(笑) いつも出港しているCPは慣れていると思いますが、桟橋に舫っている船の上でも、初めてのゲ…