銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

釣り以外にも楽しいこと山盛り!!

マリーナの遊び方は様々ありますよね。
GWのいい天気の一日、A号ではパーティーが始まっていました!
そう、船を出さなくても楽しいことはいっぱいできるんです(笑)
いつも出港しているCPは慣れていると思いますが、桟橋に舫っている船の上でも、初めてのゲストにとっては非日常の世界があると思います。
自分も大昔に(笑)ゲストで船に乗せてもらった時、荒天のため出航はできなかったんですが、浮かんでいる船の上で夕日を見ながら一杯頂いた感動は未だに覚えています。
こんなマリーナの使い方は大いに「アリ」だと思います!!