銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3本キャッチしました!!怒涛怒涛のBCはSPリール!!

このマリーナ日記が最近はBCの情報発信基地のようになってきています。しかしながら、この爆釣は報告しないと!! 他の皆さんも、ヒラメが○○枚とか、アジサバ○○本とかあるんですがなかなか写真OKは照れちゃうようで。 前置きはこのぐれえで! いやあ、今…

怒涛のBC号!!

早朝から出航したBC号は犬吠埼をかわし銚子沖を北上。 ルアーに5回ほどのヒットがあったようですが、ラインブレークやフックオフなどアンラッキーが続いたようです。 しかーし、マリーナに帰ろうかなあというところでヒット!! シーズン4本目のクロカワ…

毎度爆釣であります!!

このところ、毎度レポートです!というのもBC号はカジキのファーストから始まり、カジキ・カジキ・マグロ・と毎週爆釣でマリーナへ帰港します。 1枚目、イナダを締めたんでナイフを持っています。ほかの目的には使用しませんのでご安心ください。 2枚目、…

残暑とはいえ、、、あっちいいいい!

残暑というにはあまりにもしつこい暑さが続いております。 銚子マリーナは、まだまだ浚渫工事真っ最中なのですが、日曜日はクレーンもお休み。 夏の雲が湧き上がっておりましたので1枚。海中から引き上げた船たちの向こうには入道雲が!そして手前のスター…

3週連続のカジキキャッチは、、、、、、

BC号のKcpのチーム、3週連続早朝からビルを求めて出航です! そして、これまで2週続けてカジキキャーッチ!最初の週が1本、次の週が2本ときて、今週は3本キャッチしてくるのではと、ドキドキしながら帰りを待っておりました。 本日は他にも数艇釣りに出…

でたあああ、セカンド・サード(笑)

先週に引き続き、BC号のKキャプテンを含むメンバーが、なななんと 2本のキャッチです!! アップが遅れて申し訳ないです、、外出してました(笑) 今回は、前回のチームにお子様も加わったんでしょうか?アングラーのFさん(たぶんですけど、、)もチョー楽…