銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬若オープンレース

昨日は年に一度の犬若オープンヨットレース。 シビアなコンディションの中でのレースでした。 来年は私もエントリーしたいです! モノハルも良いのですが最近はマルチハルが気になります・・・ まずは特訓あるのみ! 少し涼しくなってから・・・ Y原

ご報告

皆さん、お知らせです... 約一年、マリーナスタッフとして頑張ってくれた 鞍橋さんが今日で最後の出社となりました。 今後は以前からやりたかった事に挑戦するようです。 ちょっと、ウルウルきてしまったので顔を隠しています・・・ まだまだ、若い! 君に幸…

6月も後半です。

週末は二日とも濃い霧に悩まされました。 話を聞くとマリーナ周辺だけだったようです。 そんな週末の釣果 来週末は犬若オープンヨットレースが開催されるようです。 私もエントリーしたかったのですが復帰して間もなく準備不足で 今回は見送りました・・・ …

梅雨空の日曜日

梅雨らしい空模様ですね。 風もだんだんと強くなってきています。 昨日の釣果です。 今年初のカツオです。 大きいです!! 皆さん、ヒラマサとワラサの違い分かりますか? 私は最近知りました・・・ 恒例の つ〇丸ポーズ。 気温の変化が大きいですね。 着る…

午後は雨でした...

予報より早く雨が降り出してきてしまいました。 皆さん帰りも早かったようです。 そんな今日の釣果 なかなかのサイズですね! 今日は雨でしたが過ごしやすい一日でした。 まだまだ暑さはこれからですね! 暑さに負けないように今日もおなかいっぱいゴハンを …