銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から三月

今日で二月も終わりです。 二月最後の釣果です。 最近、釣果ばっかりになってしまっています。 ヨット関連が全くですね・・・ 朝も明るくなるのが早くなってきました。 なんか、得したような気分になりますね。 でも、朝は苦手です・・・ Y原

2/26釣果

ちょっと間が空いてしまいました。 昨日から気温が急上昇! 日中は厚手の上着がいらないですね。 暖かくなると気なるのは花粉・・・ ここ数年は軽傷で済んでいるのですが今年は どうでしょう・・・ 昨日の釣果です。 色とりどりデス。 きょうはすでに強風・…

2月13日

お昼前から雨になってしまいました。 これから明日の朝まで降り続けるようです。 今日の釣果は 3.5kgのタイ! これは・・・ イカ!見ているだけで幸せになれますね。 我が家も今夜はお魚が食べたいですね。 お刺身でお酒もゴハンも両方いけます。 なんでも…

TV、ラジオで降雪に注意と流れていますが 銚子は雪の心配はなさそうです。 今のところ雪が降るような寒さではないですね。 子供のころは雪にドキドキしましたが 大人になると困る事の方が多いです・・・ 明日から三連休の方も多いのではないでしょうか。 少…