銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福の木!!

本日午前中、R号のYオーナからオーナーズルームにと「幸福の木」が届きました。ありがとうございます!! これでみんなが更に幸福になるでしょう!! とっても幸福な気分になりました!!(本当)(笑)!!

本日の釣果!!

今日は気温も上がりましたねえ。 半袖でも暑い感じ(笑) 今日はうねりも残っていたようですが、K号が出航していました。 さあ、戻ってきたら良い笑顔!! 私、外出してたんでお話しすることができませんでしたが、写真は頂きましたのでアップしますねえ!

変な天気!!

朝から南風強く、波も非常に悪い感じ。 午後からも吹いてくる予報だったけど、一転微風に! 只今、そよ風です(笑)

こりゃあすごい!!

先週日曜日かなあ? オーナーが息子と遊びに来ていて、すごいおもちゃ発見! かなり上空まで飛んで行って写真が撮れる! そしてモニターでも確認できるし、GPS搭載なんでボタン一つで 元の位置に戻ってこれるそう!!

ゲット・ゲット・ゲット!!

A号本日も出港!! 天気にも恵まれまして、銚子にて初の獲物ゲットはハナダイです! これからたくさん釣ってくださいね!! 皆さんの笑顔が最高です!!

その2

んんん? その1とその2。どちらがB号でどちらがK号がわすれちったあ! クロソイかな?

釣果これは本日分その1

B号とK号が一緒に出航!! ワラサでしょうか?

釣果!!先週分から

S号のAオーナー! 最近は出航の度に大物をゲットしているようですね! おめでとうございます!!

ペイントしました。

工場の建屋にペイントしました! もちろん本職の方に依頼しました!

今度は虹だ!!

ゴロゴロ!!

これまた急に風が北にかわり12−3mは余裕で吹いてます。 なんじゃこりゃあ!! そして、一気に暗くなり雨が降り、ゴロゴロ鳴りましたぜ。 おっと、ゴロゴロはどこかに行ってしまったようです。

急に吹き出したぞ!!

大気が安定してないので、急激な天候悪化が〜とTVのお昼ニュースも言ってましたが、銚子ではまさに今、急に吹いてきました。 12〜13mの南風。 んんんんんんん、なんか変だぞ!!

ライブカメラ!!

マリーナホームページのトップに「ライブカメラ」のボタンが 新設されました。 カメラの映像右下の選択権ボタンを押して操作できます。事務所内のコントロールが最優先になりますので、選択ボタンを押しても作動しない場合がございますので、よろしくお願い…

5月6日GW最終日

GWも最終日。 いやあ、天気悪いですなあ、、、。 何となく消化不良のようなGWです。