銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま通過中!!

今!犬吠沖を台風が通過中! 銚子の強風は慣れているとはいえ、確かに台風!! 桟橋で荒天対策中(1640頃)にも瞬間34mが吹いたとNHKで やってました。 もうしばらく、みんなで様子見ます。

台風来てます!ホントに来てます!

ぐぐっと東にそれてくれ!という願いとは裏腹に、台風は銚子に向けてまっしぐらに進んでます。 台風が大きいとか小さいとか、ニュースでは色々言いますが、でかくてもちっちぇくても、台風は台風だがらね! 今からドンドン近づいてくっから、今日はおそぐま…

でだあ!!ファースト(笑)

M号のオーナーMさん、昨年度はマリーナファーストのカジキ だったあのに、今年はどーしただが?? まあだ、顔を拝んでない様子で「やめっちゃあがなあ」連発 してた銚子BFTの日々、、、。GWがらやってんのによおお!! ところが! 23日、ご機嫌なVHFが入り…

フラダンスの夕べ?

24日夕方から、マリーナの庭で「フラ」が! めずらしく、風も穏やがで、ゆうしもきれーだったあど!

銚子BFT終了しました!

8月の789の3日間、前夜祭から表彰式まで、銚子BFT が行われ、大会は終了しました。 参加選手の皆様、本当にありがとうございました。 色々、次回に向けての課題はたくさんありますが、選手の 皆様に怪我なくトーナメントが終えられたことで、スタッフ …

いとひきあじ

マリーナの給油桟橋にて! はじめでおよいでんのみだあどえ! 桟橋で船をまってだら 他のスタッフが ゆびばさしてっから ???っつうかんじで みだあら これ! いろんなさがなが へえってくっとえ! 明日から、銚子BFT! 土日は、カジキ オンパレードがもし…