銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国際トライアスロン大会があるって!!

10月5日(日)に銚子マリーナ周辺で「国際トライアスロン大会」が行われるって知ってました? 旧有料道路は午前中全面通行止めになります。さらに、周辺道路は通行規制があり、時間によって片側通行だったりするそうです。マリーナ周りの空き地もすべて駐…

台風がきってけど、、、

今年の台風だけど、、、どうしただっぺえ? 中国大陸がきれえなのがねえ?台湾すぎだあど大陸を目の前にして 急に「右曲がりのダンディー」だだいねえ。 先週の14号に続いて15号もおんなじパターン!! どうなってたがよお!

写真アップしました

マリーナページからポイントレースの写真がアップされました。J-24が遅れてたので、先行艇のみなさん写真無くてすいません。

ポイントレース第5戦!!

先ほどポイントレース第5戦、終了しました。 今回は超微風のレースでJ-24はいいとこなし、、、でした(笑)「NO SIDE」「さつき」2艇がセオリーどおりの右海面へ! J−24はスタートにやっとこさ間に合い先行2艇を追いかけるには チト水があきすぎと考え、…

よながにえらいかぜ!

台風も一息ついたようで、今マリーナは太陽がでてます。といっても、風はまだ10m近く吹いてます!さすが銚子(笑)

ごぶさてで、、、、、以下の文訳してね(笑)

ちっとめーまではよお、こっちさくっとはおもーねがったあ。 あんのはなしがって?たいふうだよ、たいふう。 まっつぐによお、たいりぐさいっちゃーべーどおもってだあら きゅうにしがしさふれだっぺえよ、ちょうされっちゃあどおえ!!あよ! あまり長くな…

はんぶんずっこ

9月んなっちったねえ、はええもんだあねえ! あっつうまに、クリスマスんなっちゃあど(笑) で、「はんぶんずっこ」 これもまだまだ初級編なんだけどね! こんな感じで使うけど、、 「これよお、はんぶんずっこにしてくんねえ?」 「はんぶんずっこでたべ…