銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

昨日は

ヒラメ!

頂きました!

ちょうど、煮付けが食べたかったのです。

 

昨日はヒラメ祭りだったようです。

クーラーBOXの底が見えません。

 

ウチの周りでも霜が降り始めました。

どうりで寒いわけです。

 

最近、気になったニュースはオコエ瑠偉選手が楽天から

巨人へ移籍!

なかなか、結果・成績を残せてはいませんがずっと注目していた選手の一人。

来シーズンはどうでしょう・・・

我がドラゴンズはなかなか良い補強が出来ている気がします。

来年のキャンプインが楽しみです。

Y原