銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

行楽日和ですが・・・

秋晴れが気持ちいいのですが、海の様子はイマイチのようです・・・

それでも、釣ってきています。

2kg超えていますね!

大きくて怖いです・・・

 

ハピネスさんから手作りタルトとパイを頂きました。

本当に美味しいんです!

趣味の域を超えています!

 

何気なく、イカが食べたいとつぶやいていたら〇〇社長からすぐに

届きました!

しかも、サバ・ホッケ・サケも付いて!

ゴハンのおかずにも酒の肴にも。

 

私の体の半分は皆さまから頂いているもので出来ています。

私がヤセてしまわないようにこれからもよろしくお願いします。

食いしん坊 バンザイ

Y原