銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

11月20日の銚子半島ハーフマラソンについて

ホームページのトップにも追って掲載しますが、先行してこちらに。

11月20日の日曜日に、第4回銚子半島ハーフマラソンが開催されます。
銚子マリーナ周辺がスタート〜ゴールとして使用されますので交通規制が敷かれます。
一般車両については、一部発表で千葉科学大学とマリーナの間の特設会場周辺が朝6時から15時まで全面通行止めの表記があるお知らせが出ておりますが、マリーナ関係者(従業員・オーナー関係者)については、8時から13時までの交通規制になります。
各所に警備員が配置されるとのことですが、「マリーナ関係者です」と伝えていただければ、マリーナまでの入場が可能です。
ただし、20日当日の8時から13時はランナーの競技中ということで、すべての車両の通行ができませんので、午前中のマリーナへの入場は8時までに入らないとなりません。

科学大を右折してマリーナに向かう手前に、マリーナオーナー・専用駐車場が用意されていますので、徒歩になりますが利用可能です。
台数には限りがあります。(地図をアップします)


特に、20日にヨットポイントレースに参加される方は8時までに通過しないとマリーナに入れませんのでご注意ください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。