銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

シースタイル新年一発目はマダイ!

レンタルボートシースタイルの新年最初のお客様は2人組で2回目のご利用でした。
マダイでもヒラメでも、最近は喰いが悪い情報ばかりなので、3箇所ほどポイントをGPS画面で案内した後、イザ出港となりました!
16時近くに帰港の電話をもらった際「釣れましたか?」と聞いたのですが
「渋かった〜」との答え。
もやいを取って、改めて釣果を尋ねると「ダメダメ〜」と言いつつイケスオープン!!
バラシもあったようですが、とりあえずキャッチは2枚!!
釣れて良かった〜!!
最初に行ったポイントで上げたそうで、渋いから次から次へのポイント移動だったそうです。
こればっかりは動いて大正解!の時もあるのでわかりませんが、お土産ができて一安心でした。